2017-07

クチュリエールマルシェありがとうございました!


ご報告遅くなりました。

クチュリエールマルシェ vol.3無事終了しました。

今回もたくさんのお客様にいらしていただき、感激でした。

広くて素敵な空間を貸してくださった北洲ハウジング様やスタッフの方々、参加してくださった作家さん達、足を運んでくださったお客様、お友達、他にもたくさんの方々への数え切れない感謝の気持ちでいっぱいです。



次は秋に開催することを計画中です。

楽しみにしていてくださいねー!

さてさて今回のお買い物♪♪



こんな可愛いお菓子達!



コレクションに仲間入りしたブローチやハンコ、いつもながら美味しい珈琲など。

もう一つありますが、まだ撮れてないのでいずれということで。

週末は次男の試合でバタバタでした。



チームで戦うスポーツっていいなと思う今日この頃です。


Chou Chou 終了しました



手作り雑貨店 Chou Chou無事終了しました。

たくさんのお客様に来ていただき、エプロンやワンピースなどがお嫁入りしました。

本当にありがとうございました。

お声をかけてくださったyumeyaさんを始め、ご一緒したたくさんの素敵な作家さん達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

とても楽しい3日間、ありがとうございました。



可愛いモノ、たくさんありましたが1日目に連れ帰ったお気に入りです!



そのまま飾って眺めては、癒されてます。

(≧∇≦)

もうすぐ春休みも終わって新学期!

私も新たな気持ちで頑張りたいと思います。


citronさんに納品 ♪


今日はcitronさんに納品してきました。

可愛い店内にはハンドメイド雑貨やハンドメイドパーツもたくさんあるので、お店の方とお喋りしながらお買い物 ♪

楽しいひとときでした。

その後は友達と待ち合わせて成田のnakaoやRuddlyさんの自宅shopへ



クリスマスも近づいてきましたね!

もこもこ羊さんも気になってコレをお買い上げ。

(≧∇≦)

楽しい1日でした ♪♪

予約生地と来年のリバティー手帳 ♪


忘れた頃に届く予約生地はプレゼントみたいで嬉しいです。

支払いはこれからですが(笑)

check&stripeさんから届いたのは可愛いウールドット



注文した時はネックウォーマーにいいなと思ったけれど、届いたら何か他のモノにしたくなりました。

悩むな〜。(≧∇≦)

15周年なのですね!

私がハンドメイドに目覚めた頃は岩手にいました。

身近に可愛い生地を売っているお店はなく、ネットで可愛い生地が買えるこのお店を知った時は嬉しかった。

もう10年以上、このお店のファンです。

そして、今年も来年のリバティ手帳をget!



ヨットのほうが今回届いたものです

他にタグも届きました。

さぁ、何を作ろう??



花かごGardenさんのお買い物 ♪


昨日はお友達と花かごGardenさん行ってきました。

お客さんで行ったので、おしゃべりしながら可愛いお庭をゆっくりとぶらぶら ♪

素敵なお買い物できました。



鉢も可愛い多肉の寄せ植え ♪

色も絶妙な北欧風の鍋敷き?

そしてダーラナホースの木のトレイ

飾ってついニンマリしちゃうお買い物でした。(≧∇≦)

ダーラナホースにはフランス語で、沢山の幸せが訪れますように、と書かれていると作ったmuiQさんが教えてくれました。

楽しい1日だったな〜。

リフレッシュしたのでまた頑張ろう!

☆ おまけ

先日買ってきたムーミンのカード

布と合わせて額に入れてみました。



シックなストライプのリトアニアリネン

これだけで、部屋の空気がちょっと新鮮♪♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sunnydays+

Author:sunnydays+
大人服、バックや布小物、気持ちの赴くまま作ったものをUPしています。
お気軽にコメントを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
生地 (6)
消しゴムハンコ (9)
編み物 (1)
キッズエプロン (2)
リバティ (2)
子供服 (44)
大人服 (173)
布小物 (163)
布雑貨 (56)
パン作り (1)
バック (77)
お菓子 (2)
その他 (32)
スタイ (5)
お料理 (1)
お買い物 (14)
イベント (86)
エプロン (19)
クロスステッチ (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード