2017-05



久しぶりの更新です!(´∀`*)


すっかり更新が止まっていました。

ここ数日、mionさんのパターンの取り寄せをきっかけにたくさん作っております!

イベント予定は4月なのですが、時間に余裕があるうちに٩( ᐛ )و



間違いなく着こなしやすいチュニックワンピ

mionさんのサイドギャザーブラウスのアレンジです。



こちらは切替ギャザープルオーバー

自然と後ろ下がりになるので体型カバーもバッチリ(๑˃̵ᴗ˂̵)



シンプルな肩下がりプルオーバー



定番スカートはこんな新色も取り寄せてみました。

と、まとめてUPしました。

忙しくなる前に、ハンドメイドを満喫しております。


今年もよろしくお願いいたします!


すっかり出遅れましたが、2017年

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なかなか更新できず、楽しみに見にきてくださっている方には申し訳ありませんでした。

昨年は仕事とハンドメイドの両立にジタバタしましたが、今年はもう少し上手に時間を使いたいと思っております。

年明けてからはオーダーのお洋服から製作しております。

自分服も1着だけ



温かい素材で試作もかねて作りました。

相変わらずのマイペースではありますが、今年も楽しみながらハンドメイドを続けて行きたいと思います。

最近作ったもの〜♪


手作り雑貨店chouchouではたくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございました!

また秋以降に開催予定だそうです。

毎回大好きな作家さんの作品や美味しいお菓子が集まるchouchouなので、私も楽しみです。

またその時はお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

さてさて、来月は泉マルシェに参加できることになりました!

詳細はまた改めてお知らせしますが、たくさんのお店が並んだ見応えがあるものになりそうですよー!(≧∇≦)

今のうちに製作頑張ってます!



シンプルラグランプルオーバー

ピンストライプリネンで作ってみました。

これ、もっとたくさん生地取り寄せれば良かったー!



しっかりめリネンでキューブ巾着

今月のうちにひとつ☆出店予定がありますが、近日お知らせ予定です。



手作り雑貨店chouchou


またまたご無沙汰の更新になりました。

久しぶりにイベント!

手作り雑貨店chouchou〜水玉さんぽがあります!



定番のお洋服やエプロンがメインになりますが、この季節に合いそうなナチュラル服を持って行きます。

例えば綿麻のヘビロテガウチョパンツや



きれいな綿麻の花柄タックギャザーも



作ってみたりしています。

またお仕事をする予定があるのですが、楽しみなイベントの予定も入ってきています。

忙しくても、好きなことなら楽しく乗り切れるはずなので、ワクワクをパワーの源に替えて頑張ります!

手作りマルシェに連れて行くオトナ服♪♪

明日の手作りマルシェに向けてここ数日でたくさん大人服をお仕立て中です!

blogを見て来てくださる方もいらっしゃるのでいくつか出来上がったものをUPさせていただきますね!



fktkさんのバタフライブラウス
他にネイビーとブルーグレーもあります。



そして、fktkさんのテントラインチュニック

着心地、合わせやすさ、デザインもとても可愛くて私自身がお気に入りなので作りました!



定番ボーダーもやっぱりかわいい!

袖の手首のあたりが細くなっていて、軽くくしゅっとたくし気味で着るのが可愛いです!



そしてこれはpolkadropsさんのふゆタートル

これも私自身がお気に入りのパターン

コーディネートしたタックギャザースカートも色を揃えて連れていきます!

初開催の利府の手作りマルシェ

久しぶりにブース参加のイベントでドキドキですが、楽しみたいと思います。



長くなってすみません!

どうぞ遊びにいらしてくださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sunnydays+

Author:sunnydays+
大人服、バックや布小物、気持ちの赴くまま作ったものをUPしています。
お気軽にコメントを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
生地 (6)
消しゴムハンコ (9)
編み物 (1)
キッズエプロン (2)
リバティ (2)
子供服 (44)
大人服 (171)
布小物 (163)
布雑貨 (56)
パン作り (1)
バック (77)
お菓子 (2)
その他 (32)
スタイ (5)
お料理 (1)
お買い物 (14)
イベント (84)
エプロン (19)
クロスステッチ (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

