2017-05



Azuki cafe〜冬のマルシェに向けて


今週の金曜、土曜は毎回大人気のAzuki cafe!



先日のイベントで品薄になったネックウォーマーをたくさん作りました!



布合わせやタグの組み合わせで、同じものはほとんどありません。

お好みを選んでくださいねー!

もう一つ、新作のリバティのポーチ。



コーデュロイなのであたたかな手触り。

深めで底のマチも広めなのでたっぷり収納

タグ違いで2点持って行きます!

(≧∇≦)


布合わせネックウォーマー


先日チラリと書いた布合わせのネックウォーマー

いくつか出来上がりました。



とても好きなテイストにできたので

少し布合わせを変えていくつか作りました

ララガーデン長町の手作り雑貨店chou chouに持って行きます!

今シーズンのネックウォーマー


今日は寒い日でした。

ネックウォーマー作り始めました。

今年はシンプルにナチュラルリネンで



可愛いタグがポイント♪♪

リネンヘリンボーンでも作ってみました。



他に、布合わせものも作ってます!

そちらは次回の更新にでも。 ^ ^

明日から11月

来月の参加イベントはこちらです。





リネンのポーチ


久しぶりにポーチを作っています

バネ口待ちなので、途中ですが



こんな感じでいくつか

もひとつはリネンの布合わせポーチ



お洋服製作も楽しいのですが

布小物を作るのもやっぱり楽しいです。

ステッチもまた始めたくなってきました。


リネンのcube巾着 ♪♪


週末のイベントChou Chouが近づいてます

定番のスカートやバタフライブラウスを縫い足したり、ポーチや巾着を少しだけ作りました。

こちらはsnowwingさんのCube巾着



カラーリネンを2種類組み合わせて作ります

おにぎりが2個か3個入るサイズ

並べると可愛いですね(≧∇≦)

さてさて、夏休みのゴタゴタの中、もう少し小物作りたいけれど、果たして。


オマケは次男くんの作品



フィニアスとファーブに出てくる悪巧みする博士の会社

思いの外近いもの作ってきてビックリしました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sunnydays+

Author:sunnydays+
大人服、バックや布小物、気持ちの赴くまま作ったものをUPしています。
お気軽にコメントを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
生地 (6)
消しゴムハンコ (9)
編み物 (1)
キッズエプロン (2)
リバティ (2)
子供服 (44)
大人服 (171)
布小物 (163)
布雑貨 (56)
パン作り (1)
バック (77)
お菓子 (2)
その他 (32)
スタイ (5)
お料理 (1)
お買い物 (14)
イベント (84)
エプロン (19)
クロスステッチ (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

