2009-02

生地が届きました!

CHECK&STRIPEから生地が届きました。(*^_^*)
ここの生地は買って後悔することはほとんどありません。
今回はお得だったこともあって無地のフランネルやダンガリー等の地味な中身だったのですが、
素敵なリバティの生地も一緒に届きました。

高くてたくさんは買えないのですが、最近は毎回一点はリバティの花柄生地を買ってしまいます。
今回で三点目・・・そのなかでは一番のお気に入りかも!
とりあえず見える場所に飾って眺めてはうっとりしています。
生地を眺めて何を作るか考えるだけでも癒されます。

DSC00880.jpg

ついでに今年になって作ったものを一点
小さな手ぼうきに赤耳リネンでカバーをつけました。
DSC00879.jpg

持ち手の部分がほどけてきてずっとしまっていたのですが、こうして掛けておくと
掃除のときにサッと使えて便利♪
隅っこの掃除機が届かない場所に活躍しています。
ちなみに去年の暮れからはまっている消しゴムハンコも押しました。
たくさん作ったわりには押す場所がなくて・・・・(^^ゞ
使わないと意味ないもんね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sunnydays+

Author:sunnydays+
大人服、バックや布小物、気持ちの赴くまま作ったものをUPしています。
お気軽にコメントを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
生地 (6)
消しゴムハンコ (9)
編み物 (1)
キッズエプロン (2)
リバティ (2)
子供服 (44)
大人服 (173)
布小物 (163)
布雑貨 (56)
パン作り (1)
バック (77)
お菓子 (2)
その他 (32)
スタイ (5)
お料理 (1)
お買い物 (14)
イベント (88)
エプロン (19)
クロスステッチ (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード