2009-06

タンクトップ


残った少ない生地で作れるもの・・・ということでタンクトップを作ってみました。

DSC01749.jpg

首周りと袖はロック処理して折りこんで縫っただけです。
バイアス処理すれば伸びもあって、脱ぎ着する時にいいのかなと思いつつ
そこまでするなら市販品買ったほうがいいような気もして、簡単に・・・

まだ幼稚園から帰っていないので着せてみていません。
ちゃんと身体にフィットするといいな・・・・・
洋服は着せて、うまくフィットしてやっと完成!という気持ちになります。
なので、自分の子以外の洋服を作った時は、ちゃんと似合っているかが
とても気になります。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sunnydays+

Author:sunnydays+
大人服、バックや布小物、気持ちの赴くまま作ったものをUPしています。
お気軽にコメントを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
生地 (6)
消しゴムハンコ (9)
編み物 (1)
キッズエプロン (2)
リバティ (2)
子供服 (44)
大人服 (173)
布小物 (163)
布雑貨 (56)
パン作り (1)
バック (77)
お菓子 (2)
その他 (32)
スタイ (5)
お料理 (1)
お買い物 (14)
イベント (88)
エプロン (19)
クロスステッチ (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード