2010-12

よいお年を・・・


学校も幼稚園も冬休みに突入して、あっという間に年末です。

ごあいさつもしないまま、新年になってしまうかと思いきや

めずらしく兄弟二人とも外に遊びに行きました。

近所の子と外で元気に大騒ぎして走り回っています。

ぽっかりとフリーな時間をもらえましたので更新更新! (*^_^*)


ブログを始めて二年目

自分自身の小さな楽しみと、ハンドメイドダイアリーという感じで

かなりマイペースでやってきたのですが、

今年は一誠堂さんとの出会いをきっかけに素敵な出会いがありました。

委託やイベントにも参加させていただきまして、

幸せな1年だったと思います。


相変わらず自分自身の楽しみという域を出ないブログではありますが

来年もハンドメイドを楽しみながら、少しずつでもレベルアップしたり

世界を広げていけたらと思っています。


今年このブログに見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

そして、来年も時々遊びに来てくださると嬉しいです。



DSC01874.jpg


クリスマスカードと一緒に、古い友人から

手作りのハーブソルトをいただきました。

いい香りのお風呂で1年の疲れをとってね~ってあったのですが

ラベンダーのと~ってもいい香りがもったいないので

しばらくは使わないでお部屋に置いておくつもりです。


子供達がどやどやと家に帰ってきました。

今年の更新はこれが最後になります。

皆様、よいお年をお迎えください。 (*^_^*)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sunnydays+

Author:sunnydays+
大人服、バックや布小物、気持ちの赴くまま作ったものをUPしています。
お気軽にコメントを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
生地 (6)
消しゴムハンコ (9)
編み物 (1)
キッズエプロン (2)
リバティ (2)
子供服 (44)
大人服 (173)
布小物 (163)
布雑貨 (56)
パン作り (1)
バック (77)
お菓子 (2)
その他 (32)
スタイ (5)
お料理 (1)
お買い物 (14)
イベント (87)
エプロン (19)
クロスステッチ (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード