2011-05

リネン混ダンガリーのカプリパンツ


夏が近づいてきたので、昨年買っておいたカーキのリネン混ダンガリーで

作りそこねていたカプリパンツを作りました。

IMG_0381.jpg

前に作ったクールワイドパンツの型紙から、丈を短くしただけですが、

素材が軽くて涼しげだし、ウェストはゴムだし、夏活躍間違いなし?

IMG_0384.jpg

最近届いたCHECK&STRIPEさんのタグを使ったり

IMG_0382.jpg

ポケットの裏やポケットのふちにお気に入りの小花柄を使ってみました。



さてさて、私事ですが・・・・

なんと転勤が決まりました。

転勤は突然に・・・ってのは本当でして、動揺しまくっています。

どの土地にいてもハンドメイドは楽しむことができるし、

生地を選んだり縫ったりしている時間が、ある意味私の精神安定剤なのですが

引越となるとそうもしていられなくなります。

離れがたいな・・・と思わせてくれるくらいに、素敵な出会いがたくさんあったことに

感謝しなくては!と、思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sunnydays+

Author:sunnydays+
大人服、バックや布小物、気持ちの赴くまま作ったものをUPしています。
お気軽にコメントを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
生地 (6)
消しゴムハンコ (9)
編み物 (1)
キッズエプロン (2)
リバティ (2)
子供服 (44)
大人服 (172)
布小物 (163)
布雑貨 (56)
パン作り (1)
バック (77)
お菓子 (2)
その他 (32)
スタイ (5)
お料理 (1)
お買い物 (14)
イベント (84)
エプロン (19)
クロスステッチ (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード