2013-09

秋に向けて・・・



今日で9月も終わり。

大きなイベントが終わって、あまちゃんも終わって、先週は行事に追われて何も進まず・・・

今週はオーダーを仕上げることから始めます。


完成品がないので、届いた生地の画像でも・・・


IMG_3308.jpg


ここ数日で一気に秋の涼しさ。

私はもう、夕方になるとネックウォーマーをつける日がちらほらあります。

昨年はタイミングを逃したので、今回は早めに取り寄せました!

水通しもしたので、作るのが楽しみ~♪

たくさん買った生地もあるので、ネックウォーマー以外のものになる可能性も・・・


他に50cmだけ購入したリバティ生地や、アンティークタグなども届きました。

このまま飾って癒されよう~♪

IMG_3309.jpg

明日はもう10月

参加予定のイベントはコチラ ↓

カントリーフェスタ(盛岡)10月12~14日
 * 委託先のママズショップのブースにて、委託参加

Azuki cafeさんの  2days shop

 10月下旬予定 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sunnydays+

Author:sunnydays+
大人服、バックや布小物、気持ちの赴くまま作ったものをUPしています。
お気軽にコメントを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
生地 (6)
消しゴムハンコ (9)
編み物 (1)
キッズエプロン (2)
リバティ (2)
子供服 (44)
大人服 (173)
布小物 (163)
布雑貨 (56)
パン作り (1)
バック (77)
お菓子 (2)
その他 (32)
スタイ (5)
お料理 (1)
お買い物 (14)
イベント (87)
エプロン (19)
クロスステッチ (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード