2014-02

がま口いろいろ ♪


先週作っていたがま口、全部並べて撮ってみました!

がま2

まともに買うとお高い口金ですが、セリアさんのシリーズなので気軽に!

後ろ姿もイロイロですよ~ ♪

がま1

あ、ちっちゃすぎてよく見えないですね。

クロスステッチの影響で刺繍糸をちょこっと使うのが楽しいです。


今日は長年愛用しているミシンを点検修理に出しました。

縫えない!となると、すご~く寂しいです。

早く帰ってくるといいな。



今どきのミシンはだいぶ進化しているみたいです。

そろそろ限界かも?と思いつつも、まだ現役のロックミシンは

見せたら、『懐かしいですね~』と言われてしまいました。

でも『大事に使ってますね』という嬉しい感想も・・・

長年使っていると、下取りすると安くなります!と言われても

ほいほいという気持ちにはなれないものです。

買ったときにはこんなに長い付き合いになるとは思いませんでしたが

ミシンは15年、ロックミシンはもう・・20年以上動いてくれていると気づくと

ちょっとじ~んとした気持ちになりました。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sunnydays+

Author:sunnydays+
大人服、バックや布小物、気持ちの赴くまま作ったものをUPしています。
お気軽にコメントを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
生地 (6)
消しゴムハンコ (9)
編み物 (1)
キッズエプロン (2)
リバティ (2)
子供服 (44)
大人服 (173)
布小物 (163)
布雑貨 (56)
パン作り (1)
バック (77)
お菓子 (2)
その他 (32)
スタイ (5)
お料理 (1)
お買い物 (14)
イベント (88)
エプロン (19)
クロスステッチ (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード