2015-07

手作り雑貨店 Chou Chou ありがとうございました


夏休みですが毎日何かしら用事が入ってバタバタな日々

イベントのお礼もすっかり遅くなってしまいました。

手作り雑貨店ChouChouでは、たくさんのお客様にご来場いただき、私のお洋服やエプロンもたくさんお嫁入りしました。

直接お会いできなかったお客様へ、この場より心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

エプロンはスタッフの方々が素敵に着こなしてくださっているお陰でか、なんと完売いたしました。

次の機会にはまたお色を揃えて参加できるよう頑張りたいと思っております。

ありがとうございました。m(._.)m

さてさて、目新しい作品の画像はないので、お買い物したものを。



gardenia+さんのコサージュ、cozuzu手芸店さんの糸巻き、couleurさんのキーカバー

さっそく使ってます(≧∇≦)


暑い毎日の最近のお気に入りはペパーミントティー



そのまま水出しで充分美味しいです!

スーッと爽やかでいいですよー♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sunnydays+

Author:sunnydays+
大人服、バックや布小物、気持ちの赴くまま作ったものをUPしています。
お気軽にコメントを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
生地 (6)
消しゴムハンコ (9)
編み物 (1)
キッズエプロン (2)
リバティ (2)
子供服 (44)
大人服 (173)
布小物 (163)
布雑貨 (56)
パン作り (1)
バック (77)
お菓子 (2)
その他 (32)
スタイ (5)
お料理 (1)
お買い物 (14)
イベント (88)
エプロン (19)
クロスステッチ (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード