2017-10

クチュリエールマルシェありがとうございました


春のクチュリエールマルシェ

無事終了しました。

足を運んでくださったお客様

ご一緒した作家さん達

素敵な空間を貸してくださった北洲ハウジング様

企画運営をするトロワの仲間も

心からありがとうございました。

作品達、全てではありませんが...





また楽しいイベントを開催できたらと思います。

おまけ♪♪

お友達の娘さんにお嫁入りするポーチを金具付け替えてポシェットにしました。



かわいいなー♪♪

息子しかいないので、嬉しくなります。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっと会えてうれしかったです。仙台に戻ってきて1年学校と実習でイベントに行けずやっと行けました!でも仕事の前だったので気持ちが焦っていたので今度は仕事の休みに行けたらと思います。素敵な作品見て久しぶりに癒されました。ありがとうございました。  

キラキラ☆さんへ

お忙しい中をきていただいて本当にありがとうございました。感激して何からお話ししたらいいのか!
とてもとても嬉しかったです。
私もお仕事始めて、ミシンを動かす時間は少なくなるのですが、ハンドメイドは続けていくつもりなので、またご都合のつくイベントがありましたら是非いらしてください!

最初のコメント文章少し変でしたね。すいません。会って色々話したかったのに緊張してうまく話せなかった気がします。最初に会うならママズで買ったシャツとカンフェスで買ったバックでコーデして行こうと思ってた事、ネッグウォーマーを娘二人と愛用してる事、娘は千葉で仕事してるけど今年も使ってるよと言ってました。震災の時前から決まっていた引っ越しだったけど気持ちが仙台に残ったままで落ち込んでいました。そんな時ママズに出会い素敵な作家さん達に出会い優しくてあったかいみーさんに会いました。ママズの存在と素敵な作品にどれだけ救われてきたんだろうと思います。sunnyさんの作品もその中のひとつです。これからも頑張ってください。

キラキラ☆さんへ

嬉しいコメントありがとうございます!私も震災の時釜石にいたので、気持ちが釜石にあるまま盛岡に来たことをコメント読んで思い出しました。
作品を大切に愛用してくださっていること、本当に嬉しいです。
作ることは楽しくて自分自身が癒されたりストレス解消になったりしてそれだけでも幸せなのに、使ってくれている方に元気を送ることができていたなんて、とても幸せです。
素敵なご縁を実感します。
これからも頑張りますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunnydaysgogo.blog114.fc2.com/tb.php/736-825bf654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のイベント ♪♪ «  | BLOG TOP |  » 春のクチュリエールマルシェ!

プロフィール

sunnydays+

Author:sunnydays+
大人服、バックや布小物、気持ちの赴くまま作ったものをUPしています。
お気軽にコメントを残していってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
生地 (6)
消しゴムハンコ (9)
編み物 (1)
キッズエプロン (2)
リバティ (2)
子供服 (44)
大人服 (173)
布小物 (163)
布雑貨 (56)
パン作り (1)
バック (77)
お菓子 (2)
その他 (32)
スタイ (5)
お料理 (1)
お買い物 (14)
イベント (88)
エプロン (19)
クロスステッチ (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード